キャンバス・プライヤー[O-001]

コメント(全3件)
1〓3件を表示

camide ― 2009-02-03 23:28
真剣に「キャンバスプライヤー」を「キャンバス・オブ・ザ・イヤー」と読み間違え、昨年、一番美しく張れたキャンバスの自慢話かと思ってしまった。

今日、グーグルのストリートビューのニュースをやってたけど、あれは、僕など結構便利に使わせてもらってます。雑誌にも載ってないような東京の普通の住宅地の風景なんか描いたり、お目当ての場所や久しぶりに行く取引先の周辺順路調べたりするのにめちゃくちゃ便利。グーグルも事前に地元説明しないで撮ったのはツメが甘かったですが、たぶん利便性の方が優先してこのまま行きそうだなぁ。
盆栽中年 ― 2009-02-04 00:13
ちょっくらこちらにお邪魔します。

え?キャンバスって自分で張れるんですか?(@o@)

画材屋さんで「海景用」とか色々縦横比が決まった物を
買ってくるのだとばかり・・・。

ところで,わたしも宮川花園さんで
買い物をしたことがあります。

通販で苗を買うと「なんじゃこりゃー」
という物を送ってくる店も多々ある中で,
誠実に商売をしていらっしゃる印象を受けました。

喜上眉梢と小舞妃というのも良い選択だと思います。

蓮ってこんなに簡単なの?
という結果になるかも知れませんよ。
のむのむ ― 2009-02-05 09:52
ええなあ、、ほしいなあ・・・・プライヤー
って思たけど、、あたしゃ最近木製パネルに直描きなので不要と判断。。
なにより、TOO EXPENSIVE!! Coute cher !!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット